<< ヘアースタイルに関しては | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

みくしーへ

久々にここを訪れたら、もう半年以上も更新してなかったのですね(^-^;

今までは「(今更ネットで仲間づくりの)ミクシーなんて[:ふぅ〜ん:]」って思ってたけれど、ここ最近ともだちが日記を書いたりしていて、なんとな〜く楽しげなので、日記などココに書いてたこまごましたことは、そちらに書き込みすることにしました。

かといって、こっちもなくしてしまうのはさびしいので、こちらは主に見たドラマの内容を書いていくことにします。

もしこちらを見てくれていて、mixiにまだ入られてない方は、メールかここにコメントください〜!

ちなみにmixiでの検索は
・ニックネーム:のばら
・血液型:A型
・出身地:埼玉

でやってみてください〜

検索してもよーわからんという方は、ご連絡くらはい。

posted by: アサヲ | - | 08:03 | comments(32) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:03 | - | - |
コメント
 
2011/06/15 1:50 AM
Posted by: ばいきんまん

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
2011/06/12 6:24 AM
Posted by: ケイコとまなぶ

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://3osloj1.music.rock-on-rock.net/3osloj1/
2011/01/09 4:44 PM
Posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7r41g77.gim.uerock.net/
2010/12/30 9:53 AM
Posted by: タンやオ

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://jdizu8y.dong.teacap.net/
2010/12/25 5:12 PM
Posted by: ナーマソフト

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://enimm6l.tee.navitime.me/
2010/12/21 5:17 AM
Posted by: ポリエモン

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://yc8fhw-.pr.teacap.net/
2010/12/17 7:11 AM
Posted by: モグモグ

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://6ifx6td.yes.snapknap.com/
2010/12/09 1:34 AM
Posted by: ばきゅら

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://8043vn9.gim.uerock.net/
2010/12/04 10:08 AM
Posted by: ちんたまん

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://-vrq0kh.less.g-killing.net/-vrq0kh/
2010/11/25 9:26 PM
Posted by: さもはん

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ubwbfsy.pai.fedrick.net/
2010/11/20 11:03 PM
Posted by: れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://4dnjex3.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/14 10:23 PM
Posted by: ゴリゴリくん

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://0v68272.hood.jukekick.com/
2010/11/10 7:01 AM
Posted by: 加藤よしはる

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://4-aeeo4.neep.houtyu.com/
2010/11/01 9:38 PM
Posted by: ペリー

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://jv4mstb.kig.snapknap.com/
2010/10/24 4:28 PM
Posted by: きゅーとん

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://pybq-ue.gim.uerock.net/
2010/10/21 7:37 AM
Posted by: ジョルジョル

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://3aq2k0l.bela.gatsbyy.com/
2010/10/10 8:37 AM
Posted by: マイコー

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://jtopgj8.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/01 1:07 PM
Posted by: だいすけ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://3mhlgsd.vega.topemope.net/
2010/09/21 4:47 AM
Posted by: サイトウ

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://876g972.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/12 2:24 AM
Posted by: クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://i91nmva.fm.midnightowl.net/
2010/09/06 9:35 PM
Posted by: きなこもっちぃ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://yrs4oge.high.nurupopo.net/
2010/08/21 7:40 PM
Posted by: モジャ公

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://u-8z7-p.pr.teacap.net/
2010/08/17 2:57 AM
Posted by: 佐藤ゆきぴこ

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://bhmno71.das.murapon.net/
2010/08/07 10:12 PM
Posted by: ジェームス

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://74gdq1w.mugi.zozozoi.net/
2010/08/01 9:34 PM
Posted by: まら岡さん

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wi3rfrq.zema.sirusiru.net/
2010/07/26 7:51 AM
Posted by: おしゃぶりクソ野郎

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://anpjeh7.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/14 1:46 AM
Posted by: 見習いの豚

http://l0ysugj.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/08 5:53 AM
Posted by: チュパカブラ

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://51xk7nr.uto.sirusiru.net/
2010/02/06 8:57 PM
Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/01/31 5:57 AM
Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き!


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2009/07/06 5:32 PM
Posted by: いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
2009/05/11 3:17 PM
Posted by: パクーーーンチョ!!!

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww