<< 流行の歌で思うこと 安室ちゃん あゆ テルマ | main | 最近私が思うのは >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

アメトーク「○○芸人」



が、ダイスキです。
アメトークの中の”花の47年組”は、まさにアサヲの世代で、彼らのトークはいちいちもれなく納得です。

特に昨日の深夜でやったバンドブーム芸人はツボ。ほとんどの歌をソラで歌うことが出来る、そんなアサヲも「バンドブーム芸人!?(いや、芸人じゃないけど)」。

ここ4・5年の歌はソラで歌えないけど、この時の歌は自然と歌えちゃうんだよな〜。と同時に、中・高校時代の思い出がぐぉーーーー!ってよみがえって来て、胸が熱くなってしまう。はぁ〜あの頃に戻りたい・・・。

番組で局が流れるたびに大熱唱している、暑苦しいかーちゃんであった。

しかし、イマドキの高校生からみたらこのバンドブームの歌の感覚って、私たち世代からみたらどんなのと等しいんだろ?ヒデキ(西城)とか聖子ちゃんとかのレッツゴーヤングなアイドル時代?でも、それともなんだか違う気がするなあ。

何より私自身、懐かしいとは思うけど<古臭い>とは感じてないところが・・・。

でも、若い子から見たら、やっぱり普通に<ダッサ(イ)>なのかな(−−;


posted by: アサヲ | 今日のテレビ | 11:06 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:06 | - | - |
コメント