<< ドラマ 「鹿男あをによし」 | main | アメトーク「○○芸人」 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

流行の歌で思うこと 安室ちゃん あゆ テルマ

JUGEMテーマ:芸能


安室ちゃんの最近の歌、ヒットしてますね。
3曲入りのこのシングル、60S what a feeling、これを聞くと「フラッシュダンス」劇中でのジャッパーンとジェニファー・ビールスに水がかかる、あのシーンがフラッシュバックする人は私だけじゃないはず!
サビの部分ってフラッシュダンスのをオマージュしてるんだよね?きっと。。。ってこれって周知の事実?

あゆの新曲、なんだか美空ひばりを思い出しちゃった。あの真っ赤な衣装に力んだ歌声。左耳のことはとっても可哀想なのですが、なんだかもう彼女の曲は気軽に聞けないなといった感じになってしまったよ。

最近はやってる青山テルマという人の、そばにいるね(よ?)。「ロード 第X章」状態にならないことを願います・・・。
posted by: アサヲ | 今日のテレビ | 01:10 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - |
コメント