<< アニメ 「のらみみ」 | main | ドラマ 「鹿男あをによし」 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ドラマ 「スイート10 最後の恋人」



いろんな意味で痛〜〜いドラマです。
妻の不倫、を、一生懸命正当化しようとしているこのドラマ。でもそれが一概に悪い!と言い切れない、全国の奥様たちがいっぱーいいるんだろうと思われます。
多くの人が自分と重ね合わせて見てるんだろうなあと。

主人公、三浦理恵子の不倫相手が新人の俳優とのことですが、竹野内豊と照英を足して2で割って小ぶりにしたような感じです。これから人気が出てくるのかな?

それから三浦理恵子の友人役で、セックスレスという設定の遠野凪子。メイクとヘアースタイルが『昭和』です。前より少し太ったのかな?なんか中年太りっぽいし、これじゃあダンナはんがAVに走るのも・・・なんて思ったりも(ごめんなさい)。

同じく友人役の横山めぐみ。この夫婦関係が私には最も痛い(><)。まるでかつての自分をみているようだわ〜〜〜。夫が仕事にのめりこみすぎで、夫婦間が冷え切ってる〜〜。うちも昔ここまでひどくはなかったけどこれに近かったわ〜って、見るたんびに思い出します。だからダンナ役の人がムショーにむかつく!しかもこのダンナ、若いナースと浮気しそうだわ!プンプン凸

しかし横山めぐみ、凪子夫婦のセックスレスをいつも心配してるけど、あんたたちもそうなんじゃないの?って突っ込みたくなります。あの冷えっぷりでやることだけやってたら、それはそれである意味スゴイかも。いや、子供一人産んでるからそこで線引きしているのかしら?

それにしても理恵子、自分の友達の(横山めぐみの)夫婦仲を、いくら仲がいい同僚だとしてもペラペラとしゃべるのはどうかと思いますよっ!しかも不仲だってことをさ〜。あれは見ていて気持ちいいもんじゃないすね。

それから忘れちゃいけないもう一組。三浦理恵子の両親。こちらも熟年離婚の危機を迎えております。こっちもあたしにとってはアイタタタターなことで。

とにかく見るたびにギクっ!としたり、腹がたったり、落ち着きませんですーこのドラマ。

そして注目はなんといっても横山めぐみと葛山信吾!この二人といえば、そうです。真珠夫人コンビではないですか!このドラマでは今のところ直接何かある感じはなさそうですが・・・。ちょっと期待してます。
posted by: アサヲ | 今日のテレビ | 01:32 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:32 | - | - |
コメント