<< いまさらながら紅白歌合戦 | main | アニメ 「のらみみ」 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

最近気になるCM

・ファンタのエビさん先生
http://www.fanta.jp/index.html?cid=gadw_002

ファンタのCMは毎回スキです。でも、今回はイチバンかも!久々に見たモーレツキャラ。インパクトありありでし。エビさん先生が「エジソンの母」の学校に転勤したら、ケントくんの問題が一気に解決しそうな気がします。


・消臭プラグのお殿様
http://www.st-sendenbu.com/tono11/index.html

♪小さいけれど〜へ〜やいちめん消臭消臭プラグ♪の歌が耳から離れないアレです。
エステーのCMも、私、前から相性がいいみたいで、毎回「オッ!」って思います。
今回のお殿様のはバツグンにグー!(エド風)。
ちょんまげ頭に背広や野球やダンスのユニフォームを着て演技&歌うお殿様に毎回釘付け!だいたい、消臭となんの関係もないじゃないですか。お殿様って。その組み合わせがステキすぎます。
いったいつぎはどこに出没するのでしょう。



posted by: アサヲ | - | 01:12 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - |
コメント