<< 年賀状 毎年思うこと | main | 朝は12ch >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

手相

誰かに何度も話したかもだし、ブログにも書いたかもしれないけど、忘れたくないから書いておこう。

コドモは生まれてからしばらくは、お母さんの手相と全くといっていいほど同じ手相だそうな。
うそー!と思って子供たちの手相を見てみたら・・・まあこれがまたうそのようにそっくりな手相でびっくりです。

考えてみたら、幼稚園に入るまで、ほぼ24時間寝食一緒。うんこのタイミングまで一緒ときたら、そりゃー運命も一緒なわけなのは当たり前ですね。

これから人生の節目節目には、子供たちの手相を見ていこうと思ってます。
それで「あー違ってる違ってる!」っていう時が必ず来るんだろうな。
これが子離れのタイミングとなるのかもしれない。

ちゃんと見逃さないよう、キチンキチンと見ていこう。
posted by: アサヲ | 「すいか」な日々 | 18:10 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - |
コメント