<< わたし、ともだちがすくないです | main | 手相 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

年賀状 毎年思うこと

何日までの届いたものが、年内に、というか、相手が出そうと思って出された年賀状なのか、と、毎年思ってしまいます。
出すのが遅くて元旦を過ぎてしまったのか、それとも

「あー今年もこいつから来たのかー。本当はもう出すのやめたいけど、正月からそういうんじゃ縁起悪いし、仕方ない、出すとしよう」

なんて思って出したものなのか。判断がつきかねます。

それでコヤツは後者だ!と判断し、翌年から出さないでいるときに限って元旦に届いたり。

毎年元旦は心臓に悪い幕開けです。
posted by: アサヲ | 「すいか」な日々 | 18:02 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:02 | - | - |
コメント