<< おっとっと | main | ともだちに話した池袋パルコ自殺話を >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

こじまよしおはなぜ

JUGEMテーマ:育児

わが子どもは、2人ともこじまよしおが大好き。あの「テレテレテレテレテレテレテレテレ」
という音楽がかかると、部屋のどこにいてもTVに駆けつけ、そして一緒に「そんなのかんけーねー はい おっぱっぴー」やらかします。

きっと来年にはやってないんだろうなあと思いつつ、親の私もその姿がおもろくって
思わず笑っちまいます。

こども(大)なんて、気分が最高にのってると、よしおのごとくパンツ一丁になって
かんけーねーおっぱっぴーしますもん。親のあたしが「早く風呂はいっちゃいな!」
とさんざんいっても、裸にならないくせに。

こじまよしおのどこが、なぜに、そんなにそそるんでしょうか。子供心をわしづかみ
にするのでしょうか。裸だからなのか?こどもはそういうの(ちんこまるだしとか
お尻丸出しとか、「丸出し系」に受ける)すきだからなあ。

そういえば私が子供の頃、ドリフやひょうきん族、みなさんのおかげですのネタは、
一生笑えるって信じてた気がします。

もう少し、よしおでうけてるこどもたちを見て楽しんでおこうっと。

posted by: アサヲ | 今日のコドモ | 00:12 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - |
コメント