<< 今日のめざましテレビ | main | こじまよしおはなぜ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おっとっと

JUGEMテーマ:日記・一般

ここ1ヶ月ほど、あることに熱中していて、自分のブログを見ることすら忘れていました。
ところで、ここ最近、若槻千夏やらともさかりえやら、ブログが一大ニュースになることが多いなあと感じます。
1日でも更新しないと「芸能界引退かっ!?」とかなんとか。ほんと、芸能人は大変です。
ただでさえ多忙なところ、こんな時代に芸能人でいたばっかりに、ブログという仕事まで
こなさなければなりません。そのうち「ゴーストブログライター」なる、ブログ専門
のゴーストライターまで出てくるような、そんな気がします。ってか、もういたりして。

もし私が芸能人だったら、こんなに更新してなかったら、もう死んだ説が流れている
かもしれまへんね。
posted by: アサヲ | 「すいか」な日々 | 00:04 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:04 | - | - |
コメント
 
2008/01/09 5:56 PM
Posted by: アサヲ
いや〜、めっちゃ更新してなかったよ!
年明けちゃった(^−^;
あけましておめでとう
2007/12/07 9:47 PM
Posted by: まこ
ホント〜このところ更新されてないから心配してたよ!
あることに熱中って何に熱中してたのかな?
でも元気そうでよかったよん!!!