<< 実況中継  | main | 部屋の中に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

NEWS

先週から、うたばん、ミュージックステーション、そして今日、Hey!×3と、
ジャニーズのNEWSが出てました。

衣装がすべて同じでした。

とりわけ、上は布団っぽい柄、下はもんぺのようなズボンの増田くん(今日おぼえた)
に同情しました。

特にお金がかかっていなさそうな、うたばんでは普段着かと思っていたくらいの
衣装なのに、着替えがないなんて!

売れてるんでしょうから、もう1組くらいは用意してあげてもよかろうに。
それか、私服で出演することを、許可してあげるか。
きっと、私服の方がみんなカッコイイような気がします。

ちなみに私は、メンバーの中では錦戸くんがスキです。
一番性格がよさそうな顔してるからです。
血液型はO型だそうです。
そんなところも気が合いそうだなあと思いました。

ただし、息子として。

最近、若いアイドルなどを見ると、めっきり「もしこの子が自分の息子だったら・・・」
と思ってしまいます。どこか通りを歩いていても、かっこいい子を見ると
「(自分の息子が)こんな風になってくれたらなあ」と。そんでもって隣に
ぶっさいくな女の子がいようものなら「お母さんは、こんな子はイヤだなあ」とまで。

妄想(老化?)もはなはだしいですね。
posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 21:17 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |
コメント