<< 実況中継  | main | NEWS >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

実況中継 

子供に見せたくない番組ナンバーワンといわれようが、私はロンドンハーツが大好きです。

特に今日やった「女芸人」大会が大好き。わりと好きな女芸人も多いです(友近とかはちょっと苦手かもだけど)。

特に私は、オアシズの大久保さんが好きです。あの人の存在、そのものがプライスレス。
っつーか、面白い。多分、街角で立ってるだけでも笑ってしまう自信あります。

そして今回もまた、大久保さんがほぼ最低に格付けされてました。ほんと、大久保さんって出るたびに、どの格付けでも常に下位にランクインしてますよね。ある意味最強の女なんじゃないでしょうか。

今日もにしおかすみこから「その顔だけにはなりたくない」と言われてました。

が、待てよ・・・大久保さんって清水ミチコと似てる、って私常々思ってました。
でも、清水ミチコって確か結婚もしてて子供もいてて、あまり容姿をとやかく言われないというか言わせない風格がありますよね。というよりも、彼女「変顔」で売ってるじゃあないですか。

要するに、大久保さんもいっそのこと「変顔」を芸風にしてしまえばいいんじゃないでしょうか。ユーミンやったり、武田鉄也やったり。そして、誰にもその顔のことで有無を言わせないようにしてしまえばいいんです。そうすれば、清水ミチコのポジションにかなり近づけるはず!

ってことを、大久保さんに言いたいけど、別にともだちでもなんでもないんで余計なお世話なんでしょうが・・・。

でも、誰か大久保さんに近い人がこのブログ読んで伝えてくれるかもしれないので、必死で書いて見ました。

もしこれが大久保さんに伝わったら、ほんとうの『IT革命』ですね。
posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 22:07 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - |
コメント