<< さかもと未明と | main | 実況中継  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

実況中継 

細木数子の番組に有森也美が出てます。

やっぱり、東京ラブストーリーのさとみ役で、いろいろと嫌な目にあっていたみたいですね。
数子も言ってたけど、それだけ演技力があるってことですよ。

でも、あたしも、断然嫌ってましたけどね<さとみ ゴメンネ。

ずっとロングヘアーだったあたしが、放映当時、何を勘違いしたのか「赤名リカヘアー(おかっぱ&ヘアバンド)」にしてしまった痛い過去。そしてそれは、そのまま卒業アルバムにメモリアル。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜削りたい、あの写真。

とまあ、誰にだって恥ずかしい過去はあるということで、そんなものはどーでもいいんですが。

それよりなにより、有森也美の肌の荒れっぷりにびっくりんです!
隣にいる、齢(よわい)70歳の数子に全然負けてますよっ。目じりの皺、口元のしみ。
おでこの波平じわったらもぉう、50代ですってば。ドモホルンリンクルしましょうよ。

最近、地デジが入るようになったわがテレビでは、本当に芸能人のお肌の模様がよくわかります。その中でも、今日の也美はナンバーワン(の荒れっぷり)です。

それにしても数子はお手入れされてますね。美肌だと思います。
ただ時々、左の鼻の穴から白い鼻毛が見え隠れしている時があります。
このことは細木先生でも予言できなかったのでしょうかね・・・。
posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 21:54 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |
コメント
 
2007/11/03 11:56 PM
Posted by: アサヲ
東京ラブストーリーを結婚後再度見て思ったこと、それは、断然サトミ派になってたということです。
依然、好きな女というのではないですが、目指すならこっち!といった感じです。
これは、女として成熟した、と言ってもよいのでしょうかね?

ドラマは面白いです。年月がたってみると、苦手だなあとかつまんないなあと思っていたものが面白く感じられるものがある。(いい意味でも悪い意味でも)自分はあんまり変わってないなあと日頃思っているけれど、昔のドラマを見て違いがわかったりする。自分のことを新たに知ることができるのも、ドラマを見る醍醐味であるのだなあと、このごろ富みにそう思います。

渡る世間は鬼ばかり、を面白く思える日も、そう遠くはないのかもしれません(?)。
2007/11/01 10:29 AM
Posted by: なななかば
有森也美は、大好きな女優さんの一人でしたね。今を猿何年か前、火サスで一緒に仕事をしました。主役の地方新聞記者の役で、とても感受性のいい人でした。