<< おやまあと思う芸能人のCM | main | さかもと未明と >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

神田うの

先日、うっかり(?)神田うのの結婚特番、みたいなのを見てしまいました。
それによると、うのには生霊がついていた!その生霊が、離れたくないよ〜3人でいたいよ〜みたいにひっついていた為、カレとの仲が危うくなった、と、霊媒師。

その時、生霊が美川憲一だと思った人は、私だけじゃないはず。

結局その生霊は元彼だということだったけれど(っつーことは、ヤクルトの石井?それとも、エステの人?)。元彼やその妻がTV見てたら、ものすんごくしょっぱかっただろうな・・・といらん想像してみました。

ところで神田うののドレス、どれもあいたたたたーだと思った人は、私だけじゃないはず。

おそらく、10年後に見たら、竹の子族ちっくな感じ、もしくはワンレントサカ頭のジュリアナギャル、のような感じになってるような気がしました。

でも、芸能人の結婚式を見るたびに、自分がやらなかったことが悔やまれます。
結婚式は自分が主役の、お姫様イベントだけではなく、育ててくれた親との「おわかれ式」なのですね。自分が親になってみてはじめてわかりました。
結婚式をやることできちんとお別れができる。もう、自分の子供ではないのだよ、親に依存してはいけないよと、お互いに確認しあう。

もう結婚生活も8年目に入ってしまってるので、今さらなのですが・・・。

posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 02:32 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:32 | - | - |
コメント