<< 北斗晶 | main | テストです >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

そしてダイアナ妃特番も

エジプトやインカやらの特番をいつも見てしまう、とココで書きましたが、ダイアナ妃特番もやはり見てしまいます。
亡くなった当初は、うんと年上のマダムだと思っていたけれど、10年たってみて自分がその年齢に近づいてきてました。

はぁ〜同じ世代でこうも違うとは。たまらんねえ。
憧れてやまぬ存在だから、なのでしょうね。思わず見てしまうのは。

でも、王室的にはモナコの方が好きです。
モナコの王子様はハリウッド俳優もびっくり!な超ド級なハンサム王子。
http://www.purplemoon.jp/blog/2004/08/_vol2.html

日本のうさんくさいなんとか王子、なんて命名が恥ずかしいです。
F1には興味ないけど、王子様見学ツアーに参りたいですわ。

こんなんだから、ダイアナの足元にも及ばない、あたしです。
posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 15:26 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:26 | - | - |
コメント