<< 5時に夢中とテレビブロス 共通点 | main | そしてダイアナ妃特番も >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

北斗晶

わたし、結構スキです。
鬼嫁と言われてるけど、顔はYAWARAちゃんで善人顔だし。
言うことも説得力があるし。見ていて気持ちがいい人です。

が、一つ。
髪がさらさらすぎor女子高生もびっくりな巻き髪すぎ、です。

あのYAWARAちゃん顔であのヘアースタイルっちゅーのがどうも違和感が・・・。

決して悪いわけではないのです。好感度はいいのです。

そうではなくて、北斗晶なら、パンチパーマでいいって感じなのです。
(おばさん風)パンチが最もキマル。そんなエエ女なのです。
髪型だけ乙女というのが、なんかこう、むしろもったいない!ような。

そんな感じです。



posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 15:15 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:15 | - | - |
コメント