<< お久しぶりです 「似てるシリーズ」女性 | main | ミルキー >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

こども(小)

こども(小)が生まれてから、赤ちゃんを思う気持ちはなんだか初恋に似てるんじゃあないかと思います。

見てるだけでキュ〜ンとなるんです。特に寝顔。そしてみつめてるだけで泣けてきます。

どんなにぶさいくちゃんでも、君は幸せの塊(かたまり)さ。

ここ最近、みごとなストーカーっぷりです。姿が見えなくなるとワンワン泣くし、寝かしつけてて寝たかなと思い体を離そうとすると・・・腕や足を絡ませて「のがすもんか!」。他の人に抱っこされると、最初の2・3分はニコニコしてても、すぐに「おがあざ〜ん!」と大泣き。

正直、こども(大)の時もありましたがとまどいました。誰かにこんなに必要とされた経験がなかったもんで。「んもお!凸」とも思いました。ごめんなさい。

でも、今のこども(小)ストーカーはアラ不思議。うれしくてかわいくてたまらんのです。おかげで誰にも預けられないというか預けたくないから、美容室なんていけなくて髪の毛なんてボーボーです。マッサージやもいけなくて肩もこりまくってます。手や足にマニキュアも塗れないし、気がつくとムダ毛もボーボーです(これは女として手を抜いてるだけ?)。それでも毎日「初恋」なんです。

では、初恋相手の寝所に戻ります・・・
posted by: アサヲ | 今日のコドモ | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:37 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://syufu-life.jugem.jp/trackback/250