<< 明日はスゴイ日になる予感 | main | おとこのこ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

赤ちゃんって・・・

こども(小)のマイブームは「紙を食す」こと。床に紙が落ちていると、どんなに遠い場所でも、ぴぴっと赤ちゃんレーダー(?)で感知して、それをめがけて突進していく。そして電光石火でびりびりと破き、お口にガブリ。ムシャムシャ・・・。そしておえー!っと吐く。なぜ吐くのに食べるんだ!?っていうか、そのままゴクンと飲まれても困るけどさ。

うちのこども(小)は食べてほしい(離乳食)ものはちっとも食べないくせに、それ食べちゃいかんだろーっていうものは、紙を始めリモコンやらコードやら、何でも食べる。
それから、うちのこども(小)は、赤ちゃん用おもちゃをたーんと用意しているのにもかかわらず、それ遊んじゃいけんだろーっていうものは紙を始めリモコンやらコードやら、何でも遊ぶ。

二人育ててみて思ったこと、マニュアルや教育本って何の役にもたたんということです。
posted by: アサヲ | 今日のコドモ | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://syufu-life.jugem.jp/trackback/245