

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今日のめざましテレビ

でも、NEWSの衣装はおんなじでした。
JUGEMテーマ:芸能


posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 02:10 | comments(0) | - |

NEWS

先週から、うたばん、ミュージックステーション、そして今日、Hey!×3と、
ジャニーズのNEWSが出てました。

衣装がすべて同じでした。

とりわけ、上は布団っぽい柄、下はもんぺのようなズボンの増田くん(今日おぼえた)
に同情しました。

特にお金がかかっていなさそうな、うたばんでは普段着かと思っていたくらいの
衣装なのに、着替えがないなんて!

売れてるんでしょうから、もう1組くらいは用意してあげてもよかろうに。
それか、私服で出演することを、許可してあげるか。
きっと、私服の方がみんなカッコイイような気がします。

ちなみに私は、メンバーの中では錦戸くんがスキです。
一番性格がよさそうな顔してるからです。
血液型はO型だそうです。
そんなところも気が合いそうだなあと思いました。

ただし、息子として。

最近、若いアイドルなどを見ると、めっきり「もしこの子が自分の息子だったら・・・」
と思ってしまいます。どこか通りを歩いていても、かっこいい子を見ると
「(自分の息子が)こんな風になってくれたらなあ」と。そんでもって隣に
ぶっさいくな女の子がいようものなら「お母さんは、こんな子はイヤだなあ」とまで。

妄想(老化?)もはなはだしいですね。
posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 21:17 | comments(0) | - |

実況中継 

子供に見せたくない番組ナンバーワンといわれようが、私はロンドンハーツが大好きです。

特に今日やった「女芸人」大会が大好き。わりと好きな女芸人も多いです(友近とかはちょっと苦手かもだけど)。

特に私は、オアシズの大久保さんが好きです。あの人の存在、そのものがプライスレス。
っつーか、面白い。多分、街角で立ってるだけでも笑ってしまう自信あります。

そして今回もまた、大久保さんがほぼ最低に格付けされてました。ほんと、大久保さんって出るたびに、どの格付けでも常に下位にランクインしてますよね。ある意味最強の女なんじゃないでしょうか。

今日もにしおかすみこから「その顔だけにはなりたくない」と言われてました。

が、待てよ・・・大久保さんって清水ミチコと似てる、って私常々思ってました。
でも、清水ミチコって確か結婚もしてて子供もいてて、あまり容姿をとやかく言われないというか言わせない風格がありますよね。というよりも、彼女「変顔」で売ってるじゃあないですか。

要するに、大久保さんもいっそのこと「変顔」を芸風にしてしまえばいいんじゃないでしょうか。ユーミンやったり、武田鉄也やったり。そして、誰にもその顔のことで有無を言わせないようにしてしまえばいいんです。そうすれば、清水ミチコのポジションにかなり近づけるはず!

ってことを、大久保さんに言いたいけど、別にともだちでもなんでもないんで余計なお世話なんでしょうが・・・。

でも、誰か大久保さんに近い人がこのブログ読んで伝えてくれるかもしれないので、必死で書いて見ました。

もしこれが大久保さんに伝わったら、ほんとうの『IT革命』ですね。
posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 22:07 | comments(0) | - |

実況中継 

細木数子の番組に有森也美が出てます。

やっぱり、東京ラブストーリーのさとみ役で、いろいろと嫌な目にあっていたみたいですね。
数子も言ってたけど、それだけ演技力があるってことですよ。

でも、あたしも、断然嫌ってましたけどね<さとみ ゴメンネ。

ずっとロングヘアーだったあたしが、放映当時、何を勘違いしたのか「赤名リカヘアー(おかっぱ&ヘアバンド)」にしてしまった痛い過去。そしてそれは、そのまま卒業アルバムにメモリアル。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜削りたい、あの写真。

とまあ、誰にだって恥ずかしい過去はあるということで、そんなものはどーでもいいんですが。

それよりなにより、有森也美の肌の荒れっぷりにびっくりんです!
隣にいる、齢(よわい)70歳の数子に全然負けてますよっ。目じりの皺、口元のしみ。
おでこの波平じわったらもぉう、50代ですってば。ドモホルンリンクルしましょうよ。

最近、地デジが入るようになったわがテレビでは、本当に芸能人のお肌の模様がよくわかります。その中でも、今日の也美はナンバーワン(の荒れっぷり)です。

それにしても数子はお手入れされてますね。美肌だと思います。
ただ時々、左の鼻の穴から白い鼻毛が見え隠れしている時があります。
このことは細木先生でも予言できなかったのでしょうかね・・・。
posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 21:54 | comments(2) | - |

さかもと未明と

引田天功は、似てると思います。

風貌も、しゃべり方も。
posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 02:33 | comments(2) | - |

神田うの

先日、うっかり(?)神田うのの結婚特番、みたいなのを見てしまいました。
それによると、うのには生霊がついていた!その生霊が、離れたくないよ〜3人でいたいよ〜みたいにひっついていた為、カレとの仲が危うくなった、と、霊媒師。

その時、生霊が美川憲一だと思った人は、私だけじゃないはず。

結局その生霊は元彼だということだったけれど(っつーことは、ヤクルトの石井?それとも、エステの人?)。元彼やその妻がTV見てたら、ものすんごくしょっぱかっただろうな・・・といらん想像してみました。

ところで神田うののドレス、どれもあいたたたたーだと思った人は、私だけじゃないはず。

おそらく、10年後に見たら、竹の子族ちっくな感じ、もしくはワンレントサカ頭のジュリアナギャル、のような感じになってるような気がしました。

でも、芸能人の結婚式を見るたびに、自分がやらなかったことが悔やまれます。
結婚式は自分が主役の、お姫様イベントだけではなく、育ててくれた親との「おわかれ式」なのですね。自分が親になってみてはじめてわかりました。
結婚式をやることできちんとお別れができる。もう、自分の子供ではないのだよ、親に依存してはいけないよと、お互いに確認しあう。

もう結婚生活も8年目に入ってしまってるので、今さらなのですが・・・。

posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 02:32 | comments(0) | - |

おやまあと思う芸能人のCM

・唐沢寿明のバンテリン
大物俳優らしからぬ、チープさ加減。そして、あの千手観音の後ろはいったい誰?まさか妻!?(山口智子)。実は夫婦競演ってことで『トリビアの泉』だったら面白いのに。

・黒木メイサのGABAN
ネットで調べたら、同じように違和感持ってる人、少なからずともいました。
歌が?踊りが?外人ダンサーが?メイサが?衣装が?
何がなんだろ、全部なんだろか。なんかしっくりこないです。
でもインパクトはあります。食べたいーとは思わないけど。

・玉木宏のマツダ
最後の変顔。コドモ(小)が必ず真似します。ニューバージョンではソフトクリームを
ひっかけてました。これは真似しないでほしいです。


つづく(?)
posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 01:42 | comments(0) | - |

そしてダイアナ妃特番も

エジプトやインカやらの特番をいつも見てしまう、とココで書きましたが、ダイアナ妃特番もやはり見てしまいます。
亡くなった当初は、うんと年上のマダムだと思っていたけれど、10年たってみて自分がその年齢に近づいてきてました。

はぁ〜同じ世代でこうも違うとは。たまらんねえ。
憧れてやまぬ存在だから、なのでしょうね。思わず見てしまうのは。

でも、王室的にはモナコの方が好きです。
モナコの王子様はハリウッド俳優もびっくり!な超ド級なハンサム王子。
http://www.purplemoon.jp/blog/2004/08/_vol2.html

日本のうさんくさいなんとか王子、なんて命名が恥ずかしいです。
F1には興味ないけど、王子様見学ツアーに参りたいですわ。

こんなんだから、ダイアナの足元にも及ばない、あたしです。
posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 15:26 | comments(0) | - |

北斗晶

わたし、結構スキです。
鬼嫁と言われてるけど、顔はYAWARAちゃんで善人顔だし。
言うことも説得力があるし。見ていて気持ちがいい人です。

が、一つ。
髪がさらさらすぎor女子高生もびっくりな巻き髪すぎ、です。

あのYAWARAちゃん顔であのヘアースタイルっちゅーのがどうも違和感が・・・。

決して悪いわけではないのです。好感度はいいのです。

そうではなくて、北斗晶なら、パンチパーマでいいって感じなのです。
(おばさん風)パンチが最もキマル。そんなエエ女なのです。
髪型だけ乙女というのが、なんかこう、むしろもったいない!ような。

そんな感じです。



posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 15:15 | comments(0) | - |

オヤジロッカー

大友康平
高橋ジョージ
矢沢永吉

の、区別が時々つきません
posted by: アサヲ | アタシ的芸能ニウス | 19:41 | comments(2) | - |